Outstanding Performance賞受賞報告

2017年7月にカナダ・トロントで開催された「Studica Mobile Robotics Conference and Workshop2017」において、オープンカテゴリーで参加した神奈川工科大学ホームエレクトロニクス開発学科の「A Team KAIT Japan」は、主催者から「Outstanding Performance」賞を受賞しました。

それについてはこちらのブログでご紹介しましたが、このたび、Team KAITの3名(金丸斗生さん、袴田大樹さん、横山章啓さん)が、揃って神奈川工科大学の小宮学長に受賞を報告しました。

小宮学長からは、「国際大会において、立派な活躍をし、このような賞を受賞できたことを大変喜んでいる。

今後もどんどん海外に出て行き、経験を高めてほしい。応援している。」とのお言葉を頂きました。

 

また、金丸さんは、先日、日本インターンシップ協会主催で行われたインターンシップ報告会において、神奈川工科大学代表で発表し、見事優秀賞を受賞。小宮学長からねぎらいの言葉をかけられました。

 

今後益々活躍が楽しみな学生さん達です。

アカテリアル株式会社は、今後も学生さん達の活躍や挑戦を応援していきます。