VMX用LabVIEW イメージファイル
その他 · 2024/01/30
メーカーより新しいLabVIEWのイメージファイルが公開されましたので ダウンロードしてご活用ください。
VMX及びTitanコントローラについて
商品紹介 · 2023/12/26
世界的な半導体不足の影響により、VMX及びTitanコントローラの単品購入ができない状況が続いていましたが、再び単品でも購入可能となりました! ぜひこの機会にお求めください。 御見積依頼はお問い合わせページからご連絡ください。

年末年始対応のお知らせ
休日対応 · 2023/11/27
年末年始休業のお知らせ。令和5年12月29日(金曜)~令和6年1月8日(月曜)。ホームページ及びEメールでのお問い合わせ等は上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては営業日内に順次対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
第61回技能五輪全国大会開催
Worldskills · 2023/11/16
和5年11月17日(金)~20日(月)、愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)をメイン会場として、「第61回技能五輪全国大会」が開催されます。(主催:厚生労働省及び中央職業能力開発協会) この大会は、国内の青年技能者(原則23歳以下)の技能レベルを競うことにより、青年技能者に努力目標を与えるとともに、技能に身近に触れる機会を提供することなどを通じ、広く国民一般に対して技能の重要性や必要性をアピールし、技能尊重気運の醸成を図ることを目的とした大会で、毎年行われます。 全42職種に1,000名以上の若き技能者が集います。 今回は、令和6年9月にフランス・リヨンで開催される第47回技能五輪国際大会の選手選考も兼ねています。 移動式ロボット職種には、10チーム20名の選手が挑みます。 今年はどなたでも観戦可能ですので、ご興味のある方は是非会場に足を運んでください。 残念ながら会場へ行けない方は、ライブ配信もあります!

メーカー販売終了商品のお知らせ
商品紹介 · 2023/10/31
Studica社の販売終了商品についてご案内させて頂きます。 これらの商品につきましては現在お取り扱いがございませんので、新商品及び代替商品にてご検討をお願いいたします。
価格改定のお知らせ
商品紹介 · 2023/08/29
平素は大変ご愛顧戴きまして誠にありがとうございます。 昨今の材料費及び輸送費高騰、為替変動の影響により、大変心苦しいのですが価格の改定をさせて頂きます。 2023年9月受注分より、改訂価格とさせていただきます。 既に御見積頂いた有効期限内の御見積内容につきましては有効とさせて頂きます。 移行期間中、ホームページの変更が間に合わない場合もございますので、価格についてはメール又はお問い合わせページよりお問い合わせください。

第18回若年者ものづくり競技大会
Worldskills · 2023/08/15
8月1日(火)~2日(水)、静岡市のツインメッセ静岡等にて、「第18回若年者ものづくり競技大会」が開催されました。 ロボットソフト組み込み部門には全国から16校が参加し、文字通り熱い戦いが繰り広げられました。 参加校の選手の皆様、指導者の皆様、暑い中、大変お疲れ様でした。 今回は、11月に開催される、第61回技能五輪全国大会の選考会も兼ねており、以下3校が出場権を獲得されました。 おめでとうございます。ぜひ、全国大会でのご健闘をお祈りしています!
夏季休業のお知らせ
休日対応 · 2023/08/09
2023年夏季休業のお知らせ いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下期間中、夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業期間:令和5年8月11日(金曜)~8月15日(火曜) お問い合わせにつきましては、当ホームページのお問い合わせフォーム又はEメールにてお願いいたします。 ご返答につきましては順次対応させて頂きます。お時間を頂くこともあると思いますが何卒ご了承下さい。 大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「技能五輪対応パーツ」ページを更新しました!
商品紹介 · 2023/06/29
2024年開催予定の技能五輪フランス・リヨン大会関連商品の他、 ストラクチャー、ホイール、リニアサーボアクチュエーター等在庫ある商品を多数ラインナップしております。 ぜひこの機会にお早めにご検討ください。
5月の営業について
休日対応 · 2023/05/02
いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。 5月3日(水)~7日(日)はお休みさせて頂きます。 メールでのお問い合わせにつきましては、5月8日(月)以降、順次ご回答させて頂きます。 また、5月18日(木)~25日(木)まで出張不在のため、お見積り依頼や納品等の対応ができません。 メールへの回答につきましてもお時間を頂くことになると思います。

さらに表示する